慣れたよね* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



えいこで赤ちゃんヨガ
ベビーマッサージ

徳重 あや です



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○



こんばんは♡


今日の午前中は
ユーパロ室の木保育園さんへ行ってきました


今日でレッスン4回目。


やっとやっと、
みんな保育園に慣れてきたようで、


(以前先生がGWの連休が開けると、
みんなコロッと慣れるんだよ~って
言われてたのを思い出しました!


今までで一番じっくりできた回でした


{CB893E41-F8AD-41B1-A12B-5370BA87AE4B:01}


みんなで赤ちゃんヨガでカラダを動かして
(今日は先生にもがんばってもらって、
床キックや、高ーいジャンプも


にぎやかにベビーマッサージ
(寝返り上手な赤ちゃんたちは本当に元気にしていました


{0EC3CD30-3A52-4620-9569-A3C53E99A9AD:01}


そんな中でも、
すぐ隣ではスヤスヤな子も…


{EE635119-D7CE-4F6B-A3BB-14C4181DD0EA:01}

どんな夢を見てるかな~?


先生たちも、お疲れさまでした



次回は
6月7日(土)保育参観での
レッスンです


いつもは先生たちにやってもらっているので
ママと一緒に赤ちゃんヨガ・マッサージができることを


赤ちゃんたちも楽しみにしていますよ~


当日、楽しみにしていて下さいね~!


ありがとうございました




午後のおうちサロンレッスンの様子は
また後ほど…




○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


まだレッスンの空きがあります

Facebookやってます
いいね!お願いします♡



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡

ベビーケアサロン
mama*more 

徳重あや



赤ちゃん ベビー ベビーマッサージ
赤ちゃんヨガ ヨガ
郡山 えいご 英語  イトーヨーカドー
カルチャーセンター 子ども 子供
習い事  ヨークカルチャー
幼児 
サロネーゼ