うれしい、うれしい* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



*えいこで赤ちゃんヨガ
*ベビーマッサージ

徳重 あや です



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○



こんばんは♡


最近のうれしいことをご報告


なんとなんと、

【ママモア】
検索で
トップに出てくるように
なりました~!!!


うーれーしーいー


以前までは

【ママモア】で検索しても

他のいろんな方が出てきて
埋れていたのが、

一発で

ベビーケアサロン
mama*more

が表示されるようになりました



本当にうれしい~!



ママモアブログを読んで下さる
みなさまのおかげです


いつも
ありがとうございます



mama*more
がスタートして
今月で1年。


これまでに
来てくれたママと赤ちゃん、
そして
今通ってくれている
ママと赤ちゃんに
感謝して、
(本当にありがとうでいっぱいです


これからの
新しい出会いにわくわくしながら、



また少しずつ、
歩みを進めていけたら、

そう思っています


{BD82A7A5-289F-4C3E-83D4-E7C051B0C389:01}



以上、
うれしかった報告でした


また改めて、
ママモアの1年の歩みを
ご紹介したいと思います


○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


まだレッスンの空きがあります

Facebookやってます
いいね!お願いします♡



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡

ベビーケアサロン
mama*more 

徳重あや



赤ちゃん ベビー ベビーマッサージ
赤ちゃんヨガ ヨガ
郡山 えいご 英語  イトーヨーカドー
カルチャーセンター 子ども 子供
習い事  ヨークカルチャー
幼児 
サロネーゼ