おはようございます!



*️⃣GWシリーズ①はこちら



GWシリーズ②は

朝からカフェ2軒ハシゴした日のこと。

(本当に食べてばかり…笑)



コーデはこちら。

ニット:RIM.ARK
デニム:Whim Gazette

RIM.ARKのサマーニットは着心地抜群!
色違いも欲しかったけど、気付いたら完売してた…

Whim Gazetteのデニムは
ゆるっと腰履きできるデニムを探していて見つけたもの。

わたしは156cmで36サイズですが
ウエストはだいぶゆるいです(ドロスト仕様)

今は34サイズも出ているので、買い替え検討中
でも34だとここまでのゆるっと感は出ないかな

迷う~( ;∀;)

記事の最後にリンク載せてます。



この日は早起きして
まず台湾カフェで台湾風朝ごはん


豆乳スープと台湾風のおにぎり

これがクセになるお味で…
モーニングはこのメニューだけなのですが
何回でも食べたくなります。

からの

イートインできるケーキ屋さん!



迷い倒していたら
旦那さんに勝手に決められました…

食べ物の恨みはこわいよ?笑



*️⃣着用アイテムはこちら