こんばんはー。


今日は先月開催された職場の食事会コーデ!


わたしの職場は

そもそもの服装規定がゆるゆるなので…

(デニムがダメくらい)


食事会といってもカジュアルな会でした。


ただ普段あまり顔を合わせることのない

本部の方々も参加と聞いていたので…


一応キレイめな格好で( ̄▽ ̄;)



ワンピース:RIM.ARK
カーディガン:GALLARDA GALANTE
バッグ:ch!iii bag (B&YとDisneyコラボ)
パンプス:ADAM ET ROPE'
手に持ったデニムジャケット:PEAS

リムのワンピはストライプ柄で
裾のデザインがかわいいです(*・∀・*)

実はノースリーブなので
シンプルなカーディガンを羽織りました。

デニムジャケットとミッキーバッグで
少しハズしてみましたが…
フォーマルな会だったら完全にアウト(笑)

締め付け感はないけど
シルエットがキレイなワンピは1枚あると便利ですね。

美味しいものがたくさん食べられる(笑)


ちなみに食事会は河豚のコースでした(*´-`)

お鍋もお刺身も美味しかったけど
わたしは唐揚げが1番好き!!!

また(人のお金で)食べたい(笑)



*️⃣着用アイテムはこちら