昨日のランチはこの景色の中で

ayaのよくばってHAPPY DAYS★☆-2011041213040000.jpg

今日のランチはこの景色の中で
ayaのよくばってHAPPY DAYS★☆-2011041313190000.jpg

はい、今日は欲張ってお弁当食べたあとにアイスを買いに行ったよハート

満開に咲いた桜が風に吹かれて舞う

少し寂しいけど

とても幻想的で

キレイだな~

やっぱチョコのアイスはうまいな~

って思ってました得意げ




生の現場の空気はピンと張つめていて、いるだけで疲れる。

そしてトラブルも起こる。

帰ったらドッと疲れが。

朝もゆっくり起きてるわりに疲れてて起きられないし。



でも、他の誰でもなく、自分で選んだ道。

疲れるなんて想定内。

だから、栄養ドリンク飲んで明日も頑張ろう、と思うのです。







前の職場の人と仕事で関わることがあったらいいな、と思っていたら…

あるらしいドキドキ

秋までに数回しかないけど、サッカーのお仕事がラブラブ!

一番仲良かった子と同じ現場で働けるならキラキラ

土日でも全然出ます!!って立候補までしちゃった(笑)



夜は来月の結婚式の余興練習に行って、帰ってからいろいろしてたらこんな時間あせる

みなさん、おやすみなさいあせるニコニコ