昨日も無事起きて出勤DASH!

だけど残業で11時間働いたぁ~

前だったらそんくらいの残業も何のその、だったけど、慣れない場所で、生活リズムも変わって、ちーんダウンだったショック!

早く覚えたいけどまだまだで、人の顔も全然で、まわりの同じ仕事してる人たちはみんなしっかりしてて優しくて、まだまだ感をかなり実感してしまったしょぼん


夜は歓迎会?で飲みにいって、でもわたし酒飲めんし、話に出てくるひとの名前もほとんどわからんしショック!

ほんといいひとばっかで良くしてもらって嬉しいけど、早く慣れたいなって思った!!


だけど、わたしより少し前に入ったひとの志を聞いて感動キラキラ

すごい根性と、冷静さと、同い年だけどすごい!!
フィールドは違うけどいい刺激になるなって思ったニコニコ

まだまだまだまだなわたしだけど、これからどうにかこうにかやっていきますパンチ!