昨日は米子行ってきました!
雪が降るからJRで行こうと思ってたのに、乗り遅れ。
結局車走らせて行きました。
そして、行きたかった、カフェジャルディーノへ。
イタリアーン(・∀・)
駐車場には車がいっぱいで、入ったら席待ち二組目で。
彼氏の知り合いの子たちも居て。
米子では有名な麦ノ屋さんってとこのパンらしい。
さくっふわのおいしいパン。
ほうれん草とえびのクリームソースパスタも、
クリーム系だけどしつこくなくて美味しかった。
これ+サラダ、と+ドリンクをつけて、900円くらい。
おすすめです☆
そして、メニューを見てたら発見してしまった!
ジャルディーノランチセット、パスタセット、チキンカレーセット、サラダセット、パ・・・・パニーノセット!!
えっ?パニーノ???
そこに書かれていたのはパニーニじゃなくてパニーノ!
もしかして・・・と思ってみたら、やはり書いてありました。
ラッテマッキャート!!!!!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
代官山ミケランジェロ再び!!
めっちゃおかしくて彼氏に説明したけど伝わらずw
昨日の米子ツアーは、完璧女子ツアー。
雑貨屋2か所、セレクトショップ、コーヒー屋さん。
近々ともだちのbirthdayだから、プレゼント探しにって理由だったけど、
おしゃれな店ばっか回ってたら幸せでした。
彼氏は夜勤のため出雲へ出発。
帰りも吹雪いてたり、2度ってゆう表示にひるみながら、
何とか無事何事も無く帰ってきた。
だけどその後2か所事故で通行止めってゆう話を聞いて、こわーって。
やっぱこの時期車は危険だね。
2時間は長い。
夜はいつもの3人で、うどんやへ。
二次元を一次元へ、か。
アカルイミライ、期待してるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


