訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



GW前からそうだったのですが、
最近毎日22時過ぎまで残業で
辛いです〜笑い泣き



果たして、ただの事務職なのに
こんなに頑張る必要あるのだろうか?キョロキョロ



と思いつつも目の前の仕事は放置
できないので何とかやっております
今日この頃です口笛



どんなに気分が落ちていても
可愛いお洋服を着るとテンション
あがるので、先日ノスタルジアで
購入したワンピースを着てみましたピンクハート
ワンピース…nostalgiaピンクハート
すっぴんなのでなんか顔面薄めですwww



ドッキングワンピなので1枚で
コーデが完成して楽チンですラブラブ


そろそろ暑くなってくるので
1枚でサラッと出かけられる日が
楽しみですラブラブ



***



タイトルの件、
私は普段お買い物をする際よく
楽天市場を利用しています💡



なぜならポイントが貯まりやすいから💛



貯まりやすい貯まりやすいって
よく聞くけど本当かな〜?えー



って最初は疑ってたのですが
本当によく貯まる‼️



ポイント◯◯倍!とか
お買い物マラソンのおかげです照れ



私が本格的に楽天を利用し始めたのは
去年の6月頃。



そして今年の3月時点でこれまでに
もらった楽天スーパーポイントの総額がこちら✨


なんと6万ポイント越え!!

現在はこれより更に増えてるのですが、
これ何かの企画だったのかな?
もう一度やろうと思ったらページが
見当たりませんでした笑い泣き



10ヶ月で6万なので
月平均6千円分のポイントを
もらってる事になりますねポーン



薄給OLにはありがたいです笑い泣きラブラブ



ポイントを貯めるコツといっていい
かはあれですが、
私がネットのお買い物で徹底している事は


欲しいものがあったら楽天に
同じものがないか探す上差し



で買えるものは買っていますし、
本も楽天ブックスで買いますキラキラ



楽天だとポイントタウンの
ポイントも貯まるのが嬉しいラブ



4月度分も無事¥3000換金できましたピンクハート
証拠がこちら下矢印


✔️楽天のポイント
✔️ポイントタウンのポイント
✔️クレジットのポイント
ポイント3重取りですラブラブ



同じ物を買っても行動次第で
お得度が全然違います‼️



まだ行動されていない方は
是非動き出してみてくださいピンクハート
令和スタートだしね!←言いたかっただけw



私のポイントタウンでの換金実績は
こちらの記事でご紹介しています下矢印


そして
楽天でお買い物するなら楽天カード
を作るのがおすすめです上差し



楽天カードなら常にポイント3倍💕
5と0の付く日はポイント5倍です💕

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
入会キャンペーンあり♡


11(土)からお買い物マラソンも開催キラキラ

日用品なんかも楽天で買えば結構買い回り
できますよドキドキ


またまたポイントが貯まりそうな予感ラブ


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン