訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日、知り合いに紹介された
男性とお食事デートしてきました‼️
興味ない方はスルーしてくださいませウインク



お相手は私の3つ歳下で24歳の
公務員ニコニコ



合コンとかじゃなくて知人からの
紹介ということで少し期待
していたのですが、結論から言うと…







全然ダメでした笑い泣きハートブレイク



ダメとか何様だよって感じですが
2回目のお誘いがあったので
向こうはそこそこ私のことを気に入って
くれたみたいでした



ただ私的には、第一印象からあまり
よくなくて…笑い泣き



まず出会うまでのLINE‼️



言葉遣いは丁寧なんだけど
主語述語がないというか、突然
『買い物とか行きます?』
とか言ってくる感じで



それは今日の事?普段の事?
一体なんの話だ??キョロキョロ
となる事が多々ありましたw



そもそもLINEの会話が全く
盛り上がらないし全然楽しくなくてチーン



ただ、紹介してくれた人の面子も
あるのでさっさと一度お会いしようと
お食事に行きました滝汗



その時も……な感じでニヒヒ



まず待ち合わせ5分前になっても
駅しか待ち合わせ場所決まって
おらず、どの辺にいるとか言って
くれないのかと待っていたのですが
ラチがあかないので私から
「◯◯改札のところで待ち合わせましょう」
とLINEしましたぼけー



すると
「改札出てすぐのところにいます‼️」
とだけ返事が来ました。







いやいやいや(笑)


その情報だけじゃ
そんなど田舎の駅じゃないんだから
人多過ぎてどれだかわかんないから笑い泣き



ましてやお互い会うの初めてで、
顔も知らないんですよ?



テレパシーでも使えなきゃわからんわ‼️
とまたそこでイラッとしましたウインク



でもイケメンかもしれないし我慢我慢ぶー



てことで私からLINEで電話しましたビックリマーク



もしかしたらあの人かな〜?
って思っていたいい感じの人…



ではなくて、



ん?まさかこの人?
って人が近づいてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に失礼な話ですが正直
まじかぁ、、、。
でしたニヒヒ



でも紹介するくらいだから
凄く良い人なのかもひらめき電球









という望みも一瞬で砕け散りましたハートブレイク



私が次の日早めだから早めに集合して
早めに解散したいと言っていたので
その日の集合は17時でした。



テンション下げ下げのなかさっさと
ご飯食べて帰ろうと思っていたら
彼が一言。



「予約17時半からなんですよね‼️」



!?!?!?



あと30分ありますけど?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



友達とかなら全然30分くらい潰せる
けど今日初めて会った人とどうしろと?ガーン



だったら待ち合わせ時間もう少し遅く
すればよかったじゃん…



カフェに行くほどの時間でもないし
仕方ないので見たいものもないのに
お店をぶらぶら。



そもそも人見知りであまり社交的
ではない私にとってその時間は
耐え難いものでしたチーン



お店に着いてからも全然向こうから
喋ってくれなくて…
緊張してるのかなとも思ったけど、
にしても酷かったので
もうお酒飲むしかない‼️
と1人でひたすらお酒飲んでました笑い泣き
(ちなみに彼は一滴も飲めない)



お会計は奢ってくれたので
よかった…
これで割り勘だったらと思うと恐怖でした←



紹介してくれた方には悪いけど
(というか何故紹介した?笑)
彼とはもう2度とお会いすることは
ないかとショック



元々私は色々リードしてくれる
ような男性が好みなので真逆でしたね笑い泣き



年下って皆こんななのか?
年下好きの方だったらこのぐだぐだ感
すらも可愛いと思えるのだろうか?うーん



いやいやいくら何でもこれは
無しではないだろうか…?



と自問自答をしながら帰りました真顔



以上
恋活も婚活も中々上手くいかない
こじらせアラサーOLのデートレポでしたウインクハート


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


\メンタリストDaiGoさん監修/
心理テストで相性のいい相手がわかりますラブラブ
マッチングアプリwithキラキラ
下矢印下矢印下矢印