訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



平成最後の楽天スーパーセールも
後半戦ですね





私もいくつかポチしたので
ご紹介させてください



まずは何度もリピしている
ノンホール加工ピアスピンクハート
こちらは以前も購入したのですが
お気に入りすぎて毎日つけていたら
3〜4ヶ月で樹脂部分が壊れて
しまったのでリピしましたピンクハート
小ぶりで上品でおすすめです爆笑



ハナトリエではノンホール加工ピアス
をもう一つ注文!

超可愛くないですか!?ラブ
¥864という安さなので実物が
安っぽくないか少々不安ですが
口コミもよかったので…ラブラブ



ノンホール加工の際は加工サービス
対象のピアスとパーツをカートに
入れて購入しますキラキラ
私のように穴は開けたくないけど
ピアスのが可愛いの多いし
イヤリング不便だなと思った事の
ある方は是非ハナトリエをのぞいて
みてください爆笑
下矢印下矢印下矢印



お次もリピート品キラキラ
タイトめなトップスを着る時など
OL服のインナーに大活躍の
ツーハッチの盛れるカップ付きキャミキラキラ



裏起毛の長袖タイプを2着と
Vネックタイプを持っているのですが
Vネックだと薄手のニットの時に
カップの形が若干透けて見えそう
なのでUネックを2着追加ポチルンルン
白シャツの下に着ようかなと
カーキグレーと



透けにくいというテラコッタをポチピンクハート



本当に盛れるし楽チンなのでおすすめチュー
ツーハッチはこちら
下矢印下矢印下矢印



そして!!
今回の大本命は!?
ヤーマンの
ウェアラブル美顔器
“メディリフト”ラブ



面倒くさがりな私が大好きな
ながら美容ハート



シートマスクもプリュで
ながら美容しています照れ
私が行っているながら美容については
こちら右矢印♡♡♡



メディリフト、
見た目はなんかいかついけど
これすごいんですラブ


去年あたりから気になりはじめた
頬のたるみ…
原因は表情筋!?

メディリフトは10分間つけるだけで
顔の下半分にアプローチキラキラ



休ませるべき咬筋
動かすべき大小頬骨筋
刺激してくれますびっくり




雑誌にも多数掲載キラキラ




そしてハンズフリーだから
私の大好きなながら美容が楽しめる!!

発売された時から気になっていたの
ですが、様子を見ていたら
大人気過ぎて4ヶ月後の発送
なってしまってましたガーン



おっそ!
って思ったけどずっと欲しかった
商品なので思い切って購入お願いラブラブ
スーパーDEALでかなりお得になりましたびっくり



そしたら嬉しい誤算が!!
なんと3月中旬以降から順次発送
になるとのことピンクハート



思ってたよりずっと早く届きそう
なので楽しみラブ



届いたらレポさせてくださいウインク



以上、
平成最後の楽天SS購入品でしたラブラブ
 

勿論購入時はポイントタウン経由コインたち
換金レポはこちら右矢印♡♡♡

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya