訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



去年の終わり頃から私の周りは
結婚ラッシュ!!



適齢期ってやつですかね照れ



今年も既に5人の友人から
結婚式の招待を受けています



とっっっってもおめでたい事ですが
現実問題
お、お金が…チーンチーンチーン



5人ということはご祝儀だけで
1ヶ月の手取り以上…滝汗



冷や汗止まりませーーんwww



いやまじで真顔



しかも同じ仲良しグループの子
2人からのお呼ばれもあるので
パーティードレスを変えなければ
という問題も…ニヒヒ
女性って大変ね…笑



ご祝儀以外の出費は抑えたい!!
でも安っぽいのは嫌!!



ということで色々探したところ
私の希望に合致したドレスを発見ビックリマークラブ



じゃん音譜



トップス部分がベルベット素材の
フラワードレスイエローハーツ



後ろ姿も超かわいいハート



実はプロパーの時から可愛いと
思っていたのですが
流石エメ、金額が全然可愛くなくてえーん



ですが定価¥34,000がなんと!!
70%オフ!!
ポイントも使って
¥6,000程で買えちゃいました♡



9号はマスタードしか在庫なしですが
他の色も可愛いんですよーラブ



こちらとも迷いました下矢印

上品なゴールドが可愛いですよねラブラブ



挙式と披露宴ではドレス1枚だと
露出が気になるのでボレロを羽織ってます照れ

このボレロもエメで購入したものですピンクハート



私は小物類も全部エメで揃えてますキラキラ
どんだけ好きなんだw
エメの靴とっても歩きやすくて
足が疲れないのでおすすめです!!



お呼ばれドレスや小物類お探しの方
是非チェックしてみてください爆笑
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。


この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡