訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


先日嬉しいことがありましたピンクハート





私と同じOLブロガーのSayuさん
私のブログをリブログしてくださいましたびっくりラブラブ
下矢印下矢印下矢印


リブログしてくださっただけでなく
私のブログを参考にして
ヘアトリートメントを購入してくださったそうですラブキラキラ
Sayuさんありがとうございます♡



自分の為に書いてるブログでも
あるけれど
こうして誰かの参考になってると
思うと感慨深いのと身が引き締まる
思いですプンプン



ただのどこにでもいるOLの私ですが
情報発信者の1人として
責任を持って丁寧に
今後もブログを書いていきたいと
思いました照れキラキラ



Sayuさんのブログでは大人かわいい
をテーマにしたファッションや
美容などのお得情報満載ですドキドキ



ぜひぜひ覗いてみてくださいねキラキラ



ちなみにSayuさんが参考に
してくださったトリートメントは
こちら下矢印

私は髪が太いのでMOを愛用中ラブラブ
Sayuさんは細い人向けのFOを購入
されたそうですひらめき電球



本当に大好きなアイテムなので
色んな方に参考にして
いただけたら嬉しいですピンクハート



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。


この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡