訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


先日久しぶりに合コンへ
行ってきましたキラキラ



最後に行ったのは去年の10月
くらいだったかな?



合コンはいつも顔が広い友人が
声をかけてくれるのですが、
26歳を越えたあたりからでしょうか。



男性陣がいっつも年下。


あれ、世の中のアラサー男性は
一体全体何処へ?
というくらい年下ばかり笑い泣き
良くて同い年とか。



いや別に年下が嫌とか言う訳では
無いのですよ?
向こうは年上嫌かもだけどw



重要なのは精神年齢ビックリマーク
若くても落ち着いている方もいますからね照れ
逆もまた然りですが...笑



だから年下が駄目とか言う話ではなくて
今日は私が年下男子と合コンした時に
よく陥る状態についてお話しさせてくださいチュー



年下男子と合コンすると私がよく陥る状態。
それは…





姐さん的立ち位置になる笑い泣き




だって24歳とか25歳って
皆子供みたいなんだもんキョロキョロ



確かに私が男だったら24、25なんて
『まだまだまだふざけてたい遊びたい』
って思うし笑い泣き



だからついつい
会社の後輩君に対するように接して
しまったりしがちなんですよね笑い泣き



そうするといつのまにか
自然と姐さんの出来上がりキラキラ



それで上手くいくパターンも勿論
あると思いますが



あくまでそれはこっちが
年下男子が好みの場合キョロキョロ



残念ながら私は落ち着きのある人
に惹かれるのでいかにも年下って
感じの男性は全く好みではありませんぼけー



やはり20代のうちの年下の壁
って大きいなと感じましたチーン



例えば
女性27歳、男性24歳



この場合だと女性側は将来の事
真剣に考えているけど男性側は
あと4〜5年は結婚とかいいかな〜
って考えてるパターン多そうで
価値観の相違が大きい、、、



でも、同じ3歳差でも
女性33歳、男性30歳だったら?



この場合は年下の壁がグッと
低くなる気がします照れ



いずれにせよ、
今の私にとって年下君との合コンは
不毛だということ笑い泣き



そのくせ
“もしかしたら素敵な人来るかも…”



って思って相手が年下だと事前に
わかっていてもとりあえず
誘われた合コンには行ってしまう。笑



どんな人が来るかわからない合コンに
一か八かで行くよりも
婚活アプリとか使って気になった人と
ランチとかした方がいいのかな?うーん



とか考えている今日この頃。



婚活アプリとか、
サクラいるだろうし合コンよりも
相手の得体知れないし怖いガーン
って今まで思ってたけど



最近は結構活用されてる方多い
みたいですよねひらめき電球



ちょっと興味が出てきたので
もし活用し始めたらご報告しますねピンクハート


とりあえず今気になってるのはこのアプリ
下矢印下矢印下矢印




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。


この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



年下男子にも「いい香り」って褒められたドキドキ
使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡