訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


29日から年末年始休暇の方が
多いのでしょうか?


私も29から休暇で
一泊二日の温泉旅行に行ってきましたハート


旅行先は、、、
鬼怒川温泉温泉


調度北関東で大寒波
だったためとっっっっっても
寒かったです笑い泣き

最高気温がマイナス1度とかガーン


ですが露天風呂から見る一面の
雪景色は日頃の疲れを癒してくれる
ほど美しいものでした照れ


今回の旅行のコンセプトは

♡まったり女子旅♡

だったので特に観光などはせず
だったのですが、


泊まったお部屋がとっても広くて
掘りごたつまでついていたので、
おしゃべりしたり
お風呂にいったりと、
のんびり過ごしました


ご飯も美味しかったですチュー


お昼に駅のレストランで食べた
湯葉と親子丼も美味しかったな〜照れ




夕飯の後はお楽しみの部屋飲み生ビール
上矢印これすっごく美味しかった!
柚子の味がしっかりしてるんだけど、
甘ったるくなくてさっぱりとした
後味でしたお願い


仕事の事とか恋愛の事とか
沢山話して沢山笑って、
ストレス発散できましたちゅーラブラブ



良い年末旅行になりました爆笑



1/6までお休みなので、
最近忙しくてできなかった事を
やりたいな…



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡今だけお得♡
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印