訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***

本日0時よりUSAGI ONLINEにて
【会員限定】ジェラピケALL30%off!
スタートしてますねラブ
ジェラピケを安くゲットできる
貴重なチャンスですキラキラ


何よりラインナップが豪華すぎびっくりラブラブ


定番のモコモコパーカーも
ALL30%offですハート


福袋でもこもこパーカーは届くので
私はワンピースが気になるラブ


定番ボーダーも捨て難いけど
こういう無地もいいかも
これに柄のレギンスとか絶対可愛いラブラブ

何より
ジェラピケのもこもこワンピが
¥5,000で買えるのは大きい!!




とまぁ
ジェラピケセールに大興奮の私ですが、


ジェラピケセールよりもお得で
同じくらい可愛いルームウェアを
見つけちゃいましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印




モコモコパーカーと
モコモコパンツのセット…ラブラブ



超かわいくないですか?真顔



ロングパンツなのも嬉しいポイントラブラブ
ショートパンツだと下にレギンスとか
履かないと寒いですからねえーん



後ろ姿もぬかりなく可愛いラブラブラブ
気になるお値段は…





上下セットで
¥4,900ポーンポーンポーン


ジェラピケだとセールでも
上下で¥10,000くらいに
なっちゃいますからねあせる

半分のお値段で買えちゃいますドキドキ


フード付きが苦手な方には
大人可愛いローズ柄の丸襟タイプも


ガウンのように羽織れて
たたむとクッションにもなる
ウェアラブルブランケットも


どれも残りわずかですので
モコモコルームウェアお探しの方
是非チェックしてみてください照れラブラブ

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡まもなく終了…!♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印