訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


皆様3連休いかがお過ごしですか?


お外に行くのもいいですが、
26日1時59分まで!
キラキラ楽天大感謝際開催中キラキラ
下矢印下矢印下矢印



私もいくつかポチポチしましたので
ご紹介
お気に入りのノンホールピアスラブラブ
本当にこのタイプが好きで好きで…
何が好きかって、


ピアスみたいに見える
ネジ式イヤリングと違って取れにくい
痛くない(最初は少し痛い)


ほぼ毎日つけてます照れ


これもぽちっちゃいましたビックリマーク


届くのが楽しみですラブ



最後はこちらピンクハート
愛用しているブロガーさん多数!
元々ホワイトを愛用していたのですが
本当に便利なのでブラックも
追加購入しましたキラキラ


Vネックニットの下に着ると
レールがチラ見えして可愛いし
胸元が見えそうになる心配も無しOK



今回の楽天購入品はこんな感じでしたウインク


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印