訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


\\楽天スーパーセール開催中です//



楽しみにしていた物が届きました照れ


そう!
ワイヤレスキーボードですピンクハート


スマホのフリック入力も便利ですが、
やっぱりキーボードの方が
速いし楽だよな〜。


と思っていたところ、
こんな便利なアイテムがあることを
知り即購入ラブ


今このブログもキーボードで
書いているのですが、
とっても便利!!


画面も広くなるし、
普段仕事でPCを使っている私には
キーボードの方がスラスラ文字が
打てるキラキラ


ホワイト✖️ゴールド
のデザインもおしゃれでテンション
上がりますラブラブ
折りたたみ式なので
これを開くと、、、
下矢印下矢印下矢印
キーボードにびっくり


開閉だけで電源のオンオフが
切り替えられます!


USBケーブル
滑り止め
スタンドにもなる保護カバー
取扱説明書
が付属されていました照れ


軽いしコンパクトなので持ち運びにも便利キラキラ


今回私が購入したのはこちら
下矢印下矢印下矢印


少々お値段しますが、
圧倒的口コミ数とデザインで
これに決めました爆笑


これで家でも外でもサクサク
ブログが書けますハート


ペアリングも超簡単でしたので
ワイヤレスキーボードお探しの方
参考にしてみてくださいねウインク


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印