訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


待ちに待った楽天スーパーセールが
ついに本日20時からスタートですねキラキラ





楽天のセールの時
私はいつもセールが始まってから
これ買おうかなとか考えるのですが
今回は買うと決めている物が
ありますチュー


コレ!
下矢印下矢印下矢印
私は普段スマホからブログを書いて
いるのですが、
スマホで書いていると画面半分が
入力画面になってしまうので
全体像が掴みにくいし
長文が中々書きづらいんですよね笑い泣き


なので折りたたみ式の
ワイヤレスキーボードが欲しいおねがいラブラブ


PCで書けばいい話何ですけどね、
家にあるPCが遅くて遅くて笑い泣き


それにカフェとかでおもむろに
ワイヤレスキーボード取り出したら
かっこいいかななんてチュー


本当はこっちと迷ったんですけど
下矢印下矢印下矢印

ピンクが可愛いのピンクハート


最初のやつのが圧倒的に口コミ数が
多かったので最初のにしようかなと照れ


これでブログ投稿捗るといいな照れ



お次はこちら
ニットの下に着る長袖のブラトップ
インナーが欲しくて


テラコッタなら肌の色に近いから
透けにくそうかなと照れ


ちなみに夏に大活躍したブラトップ
キャミはこちらのショップさんの
下矢印下矢印下矢印
こちらも長袖があるのですが、
Vネック着るならこっちのが
良さそうかな?キョロキョロ


絶対に買おうと思っているのは
以上のアイテムですウインク


インナーに関しては欲しいやつが
現在在庫なしなので買えるか
わかりませんが笑い泣き



ここから追記ひらめき電球
コレも狙ってますラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ちょうど無くなりそうなので
半額の時にストック買いピンクハート



楽天スーパーセール
とってもお得なので皆さんも
良いお買い物を〜チューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

クリックで楽天市場にとべます!


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印