訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



最近右膝の調子が悪いayaです

(別に膝の話なんてどうでもいいですよね笑
でも何かしたわけでもないのに膝が痛い
だなんて“老い”だなと思ったら切なくて…)



膝は一旦置いといて、


皆さん冬と言ったら何を思い浮かべ
ますか?


クリスマス
お正月etc...


私はスノーボード!!スキー


見た目的にあまりスポーツとか
好きじゃなさそうに見られがちな私
ですが、
意外とスポーツ好きなんですチューキラキラ
(汗かきたくないので夏は嫌いw)


今年も続々とスキー場が
オープンしてますね


ということで早速丸沼高原スキー場に
行ってきました
やっぱまだまだ雪が少なかったですぶー



大抵朝発日帰りバスで行くのですが
ボードセット一式を背負って集合場所
まで行くのが年々しんどくなって
きました笑い泣き
膝も痛いしね


こんなもの女子が背負うもんじゃない
とか何だとか文句言いながら
毎年4〜5回は行ってますねウインク


これからがシーズン本番なので
今シーズンもあと3回くらい行けたら
いいな〜


日曜の日帰りツアーは月曜がしんどい
ですが、
また1週間頑張りますキラキラ

ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印