訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



美人百花系OLさんに大人気ピンクハート
【ジョイントスペース】
Xmas SALEクリスマスベル


ハート期間延長ハート
12/14(金)11:59まで!



中々安くならないブランドなので、
私はジョイントスペースでは
こういったSALE時にまとめ買い
をしています照れ


夏のSALEで購入したこのスカート下矢印
やっと着れる時期になったので
ヘビロテ中ですドキドキ


今回も、欲しかったけど値下がりする
のを待っていたアイテム達を沢山
購入しましたよラブ



私が今回爆買いしたアイテム
達がこちら
下矢印下矢印下矢印

ずーーーっと欲しかった
ニュアンスブルーをゲットラブラブ
残念ながらSサイズが無かったので
Mにしたけどまぁ大丈夫っしょキラキラ




シクセでも似たようなブラウスが
大人気だったメタルバーブラウスハート





これもずーーーっと前から
気になっていたジャケット!
このコンパクト感が私の探し求めて
いたものキラキラ

ライダースってどうしても辛めの
雰囲気になってしまうので苦手だった
のですが、ピンクベージュのお色
なら柔らかめに着れそうラブラブ

ほぼ半額なのも嬉しいデレデレ




何枚あっても便利なシンプル
プルオーバーはホワイトとダ
スティパープルの2色買いちゅー

日本製でこのプチプラは嬉しいラブ



こちらは一目惚れで購入ラブ
いつもの私ならレッドを選びがち
ですが、ちょうど長年愛用していた
イエローのスカートをメルカリに出品
したところだったのでイエローを購入ピンクハート

元値が高めだし日本製なので
期待大ですニヤリ


以上!
計6点の爆買い笑い泣き


ですが3点以上で10%オフクーポン
が使えたので更にお得に買えましたピンクハート



新規会員登録で500ポイント貰えます!




他にも大幅お値下げアイテム多数!!




周りと被りにくいのも
【ジョイントスペース】 の嬉しいところ
照れ


是非是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印 

ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート
使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印