訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン




皆様のシクセ購入品を見るのが
楽しみの1つな私



それにしても今回のシクセは
激戦すぎて大変でした



映画を観て帰宅後
0時前にバッチリスタンバイし、
見事狙っていたこちらのスカートを
カートインできたのですが↓



他に狙っていたものは全滅で、、、
諦めてレジに進もうとするも
混み合ってる為時間を置いてアクセス
してください。の繰り返しガーン



このままじゃ折角カートインできた
スカートがカートから消えちゃうえーん
とめっちゃ焦って何度も何度も
トライしたのですが何十分粘っても
注文確定できず、、、



そのまま寝落ちしてしまいました
勿論スカートは在庫なしに…



本当にショック過ぎて
FWさんに大分イラッとしました



ですが気を取り直して2点ゲット
する事に成功






欲しかったスカートと同系色の
ジャスのスカートと
アプのワイドパンツ



アルページュのパンツを買うのは
初なのでサイズ感大丈夫かなとか
ちょっとどきどきおさるのもんきち



激戦の末に起こった悲劇によって
何だか不完全燃焼な気もしますが
見るとついつい色々買っちゃうので
今回はこれで終了ポチャッコ



早くも今日には届く予定なので
楽しみです



短めですが
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

aya