訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン






先日記事にした合コンで
知り合った方と仕事終わりに
ディナーデートしてきましたナイフとフォーク
先日の合コン記事はこちら



合コン後、
折角連絡をいただいたのに
恋愛下手な私が会話を終了
させてしまったので、



私から連絡をしてみました



そしていい感じに話が進み
2人で食事に行く事に



ただ何だろう、
LINEの段階からちょっと
この人とは合わないかもな〜
なんて思ってしまっていて…



でも実際会ってみなきゃわからない
事のが多いし
ここで判断していたら
今までの自分と変わらない



と思ったのでデートはしたのですが
結果…









やっぱ何か違うかも…笑い泣き




んー。
歳は3つ上で丁度いいし
悪い人ではないし
スペックもそこそこ高いし
見た目も一般的にカッコいい部類
に入ると思うし
多分昔はチャラかったけど
もう遊び終わって落ち着いた人
だと思うし(勝手な想像w)



条件だけ見たら結構いいはず
なんだけど何ででしょう?



素敵だな



ってちっともならなかったです



今度はドライブデートしよう
という話もあって、
2〜3回会ってみないと
わからない事もあるのかな〜?
とも思ったのですが
あまり乗り気になれず
結局話を流してしまいました笑い泣き



今回は残念ながらビビッと
来ませんでしたが
私にしては大きな進歩!!



何せ経験値が足りない笑い泣き



今月は合コンが集中しているので
少しでも“いいかもドキドキ
と思った方とはめんどくさがらずに
デートしてみようと思いますキラキラ
デートできる前提で話進めてますがw



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya