訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





先日記事にした合コンのその後の話
先日の記事はこちら右矢印♡♡♡




前回の記事では、
私は例え楽しかった合コンでも
自分から誰かに連絡したり
その先に繋げるのがめんどくさくて



でもこのままではまずいので
もう少し視野を広げて行動してみよう
というお話をさせていただきましたキョロキョロ



が、しかし








早速失敗しましたw



何を失敗したかというと!




自ら次のチャンスを手放してしまった
のです…笑い泣き




合コン終了後、
幹事の子がグループラインを
作ってくれたので
全員の連絡先はゲットしたも同然キラキラ



私は終電が早いので一足先に
帰らせていただいていたので
それも踏まえてグループLINEで
お礼のメッセージを送りました照れ



それから数十分後…
男性陣4人中3人の方から個別LINE
がきましたびっくり



しかもそのうち2人は
その日私的に好印象で
もう一度会うならこの人かな〜
と思った方達



向こうから連絡きたしいい感じ








なのも束の間。



私の方からLINEを終わらせて
しまいました…笑い泣き



どうも駆け引きとか苦手で、
LINEきたらすぐ返さないと
そわそわするし
一旦未読無視して次の日
返すとかもできなくて普通に



「じゃ、おやすみなさい!」
と言って自分から会話終了!ゲッソリ
だって早く眠りたかったんだもん←



「おやすみ〜」
って返ってきたけどそこからもう
話続けらんないじゃーーん笑い泣きハートブレイク



“会話をすぐ終わらせる”



恋愛下手な私の悪い癖ですえーん



また飲みましょうという話には
なってたけど私が会話を終了
させたからこのまま待ってても
何の連絡も来ない気がするえー?



かと言って自分から何を言ったら
いいのか分からないし…



別に好きなわけじゃないんだから
サクッと何か送ればいいのにね!笑



それができないのが私…ショボーン



好きでもないのに
自分に気があるのかなこの子とか
思われるのが嫌ニヤニヤ



だいぶこじらせちゃってますニヒヒ



それで結局
もういーや!
ってなって終わる。



なので今回はちゃんと自分から
動いてみようと思いますひらめき電球



こじらせ恋愛下手アラサーOLの
話にお付き合いくださり
ありがとうございましたドキドキ

何か進展があったらまた記事に
したいと思います
乞うご期待


aya