訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





さてさて、
今週月曜から始めていた




お嬢様酵素jewelによる

3日間の

プチ断食ダイエットキラキラ
初日の記事はこちら





3日間朝と夜の置き換えで
何キロ痩せたのか!?






目標は-2キロでしたが
気になる結果は…









-1.3キロ!びっくり


目標の−2キロには達しませんでした
がまぁまぁ満足です照れ




私は結構置き換えダイエット
との相性が良いらしく、
前回お嬢様酵素jewelを購入した
際も同じくらい体重が落ちましたドキドキ




しかも3日間のプチ断食でも
胃って小さくなるみたいで、
食が細くなるのでこの後もう少し
痩せると思います




今回またお嬢様酵素jewelで
置き換えダイエットをしてみて
思ったことビックリマーク




何故か前回よりも辛くない目




なんでかなー?



って考えてみた結果、
次の答えに辿り着きましたキラキラ









ブログで公表したから上差し






ダイエット宣言したにも関わらず
全く痩せられなかったら
恥ずかしすぎる!!笑い泣き




という私のプライドが食欲を
抑えてくれました




例え父が目の前で唐揚げを食べて
いてもへっちゃらでしたキラキラ





ブログだったから良かったんだと
思います



これが仲のいい友達とかだったら、
『ダイエットするって言ったけど
やっぱ無理だったわ〜てへぺろ


で終わっちゃうから笑い泣き




でもブログで、
お会いした事の無い人達の前で
やるって言ったのにやらなかったら

何だこいつ?

って思われちゃいそうでゲロー




やるしかない状況に追い込むのが
ダイエットにはいいかもしれませんウインク





さてさて
プチ断食は私的に成功で
終わりましたが、


まだお嬢様酵素jewelが
18袋も余っているので


・週末プチ断食
・食べ過ぎた次の日の置き換え


などに使用してもう少し体重
落としていきたいと思います爆笑
あと3キロくらい落とすのが夢



酵素の置き換えダイエット
気になる人は
お嬢様酵素jewelおすすめですよ


今回私が購入したのはこちらの
ファストパスセット↓↓

お嬢様酵素jewelは
大人気過ぎて発送が遅かったり
するのですが、
こちらのセットだと優先的に
発送してもらえますニコニコ
(お買い物マラソン期間だったからか、
この間はこのセットでも1週間かかりました)




初めての方だけの
超お得なキャンペーンもございますアップ


お嬢様酵素jewel
6袋入りが初めての方限定で
100円です!びっくり


確か送料が600円程かかるのですが、
定価2500円なのでそれでも
超お得ですよね照れ



キャンペーンページはこちら星
↓        ↓



人生一度きり
なりたい自分になりましょ




以上、ダイエット結果報告でしたウインク




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya