訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン


昨日記事にしましたが、
今日はwith9月号の発売日でしたねハート

昨日の記事はこちら

狙ってた方ゲットできましたか?
私は何とか1冊だけゲットできました笑い泣き






さてさて、
なんだか先週騒ついていましたが、
今夜こそビックリマークビックリマーク


アルページュ

シークレットセール

開催ですキラキラ




前回も結局ワンピースしか買えなかっ
たので、
今回こそはトップスが欲しいです笑い泣き



あとは今年から来年にかけて
結婚式のお呼ばれラッシュなので
パーティードレスとか出たら
欲しいな〜チュー音譜




キラキラ対象アイテム公開されましたキラキラ
↓    ↓



まだ他にも沢山対象アイテム
ありましたラブ




何と言っても今回のシクセは…







ALL70%オフラブラブラブ



トップスは¥3000〜買えちゃいますびっくり



トップス不足なのでこれはゲットしたい…ビックリマーク





これも使えそうラブ




でもやっぱりワンピとかスカート
も欲しくなっちゃう…えーん







どれかはゲットできたらいいなラブラブ




アルページュブランドが70%オフ
でゲットできるなんて超絶お得
ですよね照れ




私はシクセを知る前までは
アルページュブランドなんて高くて
とてもじゃないけど買えなくて、
1着も持ってませんでした…ショボーン



でも今はシクセのおかげで大好きな
アルページュのお洋服が増えてきて
本当に幸せですえーんハート



お給料安くたって好きなお洋服は
着れるんですドキドキ
買いすぎは注意ですがあせる




以前の私みたいに、

『お給料少ないからアルページュの
お洋服なんて着れないショボーン

って子が少しでも減ったら嬉しいな…イエローハーツ




シクセ会場はこちら
↓     ↓



今日は華金ですが私は自宅参戦
しますキラキラ
皆様がんばりましょー爆笑
トップス&スカート…アプワイザーリッシェピンクハート





シクセに参加するなら絶対
登録しなきゃ損なポイントタウンビックリマーク

ポイントタウン経由でお買い物する
だけで1.4%分のポイントが還元
されますお願い



登録(無料)はこちらからできます
↓     ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
どうせ買うなら貰えるポイントは
貰っときましょドキドキ



ではでは…ラブラブ