訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン






数日前から口周りにニキビが
出来てしまいました…ぐすん
(年齢的に吹き出物って言うのだろうが
気にしない!)




プリュのマスク使い始めてからは
本当に調子が良かったのですが、
どうしても生理前はお肌トラブルに
見舞われます…えーんハートブレイク




そんな時私は毎日
豆乳を飲むキラキラ

マルサンアイの
【しみ込む豆乳飲料】

お味は普通のと抹茶味の2種類キラキラ



これを毎日飲んで肌力アップアップ


肌力アップの秘密はこちら下差し


これだけの栄養成分が入っています照れ
なのにコレステロール0!!



抹茶味の方には
やすらぎ成分のテアニン
含まれています照れ




1日1本

朝飲む時はしみ込む豆乳
夜寝る前に飲む時はしみ込む豆乳抹茶
を飲むようにしていますドキドキ





私は元々豆乳が苦手だったのですが
このしみ込む豆乳は
とっても飲みやすいんです♡




あ、でも同じマルサンアイの豆乳でも
安い時試しに買った
低糖質の方は私苦手でしたあせる
これです↓


そもそもココナッツ味とかあまり
好きじゃないのでダメでしたショボーン

ココナッツ好きな方はいいかも
しれません爆笑ラブラブ



気になるお値段ですが、
通常ですと1本あたり¥195ほど!


決して安くはないですよねアセアセ


ですが初回限定で1本あたり¥163!


2種類の味が楽しめる24本入りと

1種類のみの12本入りがございますビックリマーク





私は両方の味が楽しめる24本入り
を最初に購入しました爆笑




今では切らさないように安い時に
まとめ買いしていますキラキラ



お得な初回限定トライアルセット
はこちらから
↓    ↓



豆乳苦手な方にもおすすめの
豆乳飲料ですので是非チェック
してみてください爆笑イエローハーツ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya