訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン




\楽天お買い物マラソン開催中/





金曜日だー!!ラブ
今日は仕事終わり焼肉を食べに
行きます焼肉
しかも、おそらくタダでピンクハート



ダイエットしなきゃという気持ちは
忘れて沢山食べるぞーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
タダじゃなかったらどうしようw





では、先日のOLコーデです星

ワンピース…インデックスピンクハート
ネックレス…ジュエルボックスピンクハート


 

↓この日のコーデと同じワンピース


もう暑くてカーディガンは羽織れない
ので二の腕むにむにですが、
1番ヤバいところは隠れるのでちょっと
安心笑い泣き





ネックレスはジュエルボックスの
ティファニー風





全然安っぽくなくて長さも結構調節
できるし買って正解でしたラブラブ
私はAタイプのゴールドにしましたよ照れ




以上、コーデでした星





さてさて、
皆様ピアスの穴ってあいてますか?



私はあけてませんうーん
(だって怖いんだもん)




でも、ピアスいいな〜可愛いな〜
とはすごく思います!!



なので学生の頃はネジ式のイヤリング
を時々付けていたのですがビックリマーク



私の動きが悪いのかなんなのか、
大抵買って初めてつけた日に無くす笑い泣き



髪とかに引っかかってそのまま
どっかいっちゃってるんですよね
多分…ショボーン




そんな高価な物はつけてませんでし
たが、それでも何個も無くしてたら
馬鹿にならないので社会人になって
からは結婚式などのお呼ばれにしか
つけていませんでしたキョロキョロ



それに、可愛いドキドキと思うものは
大抵ピアスなんですよねなんかえーん



多くのブロガーさんに
人気のハナトリエで見つけたものも、
なんだピアスか…



と思っていたらなんとこんなの発見ビックリマーク

↓↓↓





加工対応しているピアスと、加工の
パーツを同じカートに入れて注文
するだけOK



早速この2点を購入ラブ
加工のパーツも忘れずにひらめき電球


15日に注文して昨日届きましたキラキラ



じゃんっルンルン

想像よりもずっとクオリティー高しラブ










2つとも小ぶりで可愛いハート



見えづらいのですが後ろの部分に
透明なパーツがついてますひらめき電球


耳たぶにピッタリフィットする感じ
でネジ式に比べて軽いですびっくり


それから樹脂製なので金属アレルギー
の人でもつけられますね照れ




実際につけてみましたルンルン



どっちも超絶気に入りましたラブラブラブ


お呼ばれシーンにも活躍してくれ
そうだし何よりビックリマーク


ネジ式イヤリングはことごとく
無くしてきた私だけどこれなら
フィットしてくれるから簡単には
取れなさそう爆笑



耳たぶ厚めで痛いのが気になる人は
つける前に間にダンボールとか
挟んで少し広げるといいみたいです上差し




私史上、
楽天で買ってよかった物上位に
ランクインしました



イヤリング派の方!!
是非チェックしてみてくださいねイエローハート



今日なら0の付く日なので楽天カード
でポイント5倍ですよ〜ラブ



ではでは、
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


楽天でお買い物の際はポイントタウンへの
登録がおすすめですキラキラ
ポイントタウンを経由するだけでポイントが貰えますピンクハート
貯まったポイントは現金に換金できるので、
お買い物と同時にお小遣い稼ぎもしちゃいましょチュー
ご登録はこちらから↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイント換金記事はこちら