訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





記事にしようしようと思いつつ、
中々出来ていなかったSIXPADレビューキラキラ



遅くなりましたがご紹介させて
くださいビックリマーク





まず、私が購入したのは
皆さんがCMでよく見たと思われる
“腹筋用”のではなく、


・ウエスト
・二の腕
・脚
を効率的に鍛えてくれる




キラキラBody Fit2キラキラ




従来のBody Fitは電池式でしたが、
Body Fit2は充電式!!



最初に充電してからもう1ヶ月ほど
ほぼ毎日使っていますが、
まだ充電40%以上残ってますびっくり




それから専用アプリと連動させると
アプリからレベルの強弱を変えたり
一時停止などの操作ができちゃうん
です上差し


一回のトレーニング時間が23分なの
ですが、残り時間もアプリで確認
できちゃいます上差し
終わりが見えてないと落ち着かない
私にはありがたいラブラブ



トレーニングする度にmpが貰えて、
自分の努力が可視化できるのも
やる気につながりますプンプンキラキラ

現在の私のmpはこんな感じピンクハート
↓        ↓


ステージいくつまであるんだろう?目




使わない時はこんな感じで専用の
台紙にくっつけて…





付属の専用ケースにしまっておきますビックリマーク





何より驚いたのがその薄さひらめき電球




水平にしてみるとよくわかりますキョロキョロ



こんなペラッペラでほんとに効くのかな?キョロキョロ



と最初は不安でしたが使ってみて
びっくり!!




身体がビクビク動く!笑い泣き




接骨院で電気流してもらった時
みたいな感じですひらめき電球
伝わるかな…?笑




特に二の腕は他の部位よりも
刺激を感じやすいらしく、
私は最初レベル1でもビリビリしましたショック
1ヶ月経った今でもレベル3が限界ですが笑い泣き



腕につけた感じがこちら↓




身体にフィットさせ辛い時は
付属のベルトできちっと固定できますキラキラ







色々お話ししてきましたが、
気になるのは効果ですよね??


脚にはまだあまり使用していない
ので、二の腕とウエストの効果を
お伝えしますウインク



二の腕
私は元々筋肉がつきやすい体質
ではあるのですが、
なんだか硬くなった気がしますキラキラ




ほんとは宮田聡子ちゃんみたいに
スラッと伸びた細い腕になりたかった
のですが、元々筋肉質な事もあり、
やり過ぎるとムッキムキ
なっちゃうかも笑い泣き



ですが筋肉がつけば脂肪は落ちるので
やりすぎに注意しながら今後も続け
ようと思います爆笑キラキラ



ウエスト
私は二の腕よりもウエストの方が
効果を感じました!
二の腕は今までも色々気にしてきたけ
ど、ウエストを鍛えた事なんてなかっ
たからかもしれません

心なしかくびれできた気がします



ウエストも今後も続けてくびれ美人
目指しますラブキラキラ




デメリットとしては、
①全部位やるには時間がかかる
所要時間が一回23分なので
両腕・両ウエスト・両脚
全部やるには結構時間がかかりますアセアセ


ウエストに関してはながら
トレーニングができますが、


腕・脚の場合は着用部位が自由に
動かせないので片手、片脚でできる
事しか出来ませんアセアセ


なので私はドラマ観てる時とかに
腕のトレーニング
手を使う時はウエストのトレーニング
をするようにしています上差し



②ジェルシートが高い
SIXPAD専用のジェルシートが
あるのですが、最初は付属されてま
すが消耗品なのでダメになったら
新しいシートに張り替えなければ
いけませんうーん

そのシートが結構高い笑い泣き

2枚1組で¥2,808雷
正規品にこだわらなければ
もっと安い物もありますが、
身体に付ける物ですし、故障の際
保証対象外となってしまうので
私は正規品を買っていますビックリマーク

これでしばらくは続けられそうラブラブ




最初は半信半疑のSIXPADでしたが
続けてれば効果がちゃんと期待
できそうなので、気になっている方
がいらっしゃったら是非商品ページ
見てみてくださいウインク



商品ページはこちら↓



では
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya



楽天でお買い物の際はポイントタウンへの
登録がおすすめですキラキラ
ポイントタウンを経由するだけでポイントが貰えますピンクハート
貯まったポイントは現金に換金できるので、
お買い物と同時にお小遣い稼ぎもしちゃいましょチュー
ご登録はこちらから↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイント換金記事はこちら