訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





昨日は友人とランチもぐもぐラブラブ

場所は
東京ミッドタウン日比谷
{AF4343CC-DDF5-4C6D-8C5B-34C8DE3DE990}
の予定だったんですが…
11時に行ったのに既にお店が
2時間待ちガーン



急遽予定変更し、
お天気も良かったので散歩がてら
見つけたイタリアンのお店に入りま
した照れ
{0EDFF6D3-DFB5-4403-B5C8-FF1AF8B14AFF}
苺のソースのテリーヌハート



{84C7F67C-0BE7-4937-BA1C-67C0F9529217}
ビアンカハート



{189D8E21-CE61-4777-8A5E-C5BD3D30EB35}
パスタハート名前忘れてしまった…




お店からはこんな素敵な景色が
見れましたよお願い
{6284A4B5-4712-4F7B-AE4C-9D3A1BD0BBD7}





そんなうきうきな日のコーデはこちら星
{68FA42C7-63FE-4C26-841A-32E5E74CB732}


トップス…ロペピクニックピンクハート
スカート…アプワイザーリッシェピンクハート


スカートは前回のシクセで購入した
アプのグリーンのスカートラブ


{12F77752-1DD8-4543-8E7D-976F5BFB45B7}

ハリ感があって色も綺麗でお気に入りイエローハーツ



トップスはロペピクニックの総レース
トップスドキドキ
ロペピクニックはルミネとかに入ってる
ショップの中でもとにかく安いので
時々購入してます照れ

{BB96F819-5D45-4423-9CEF-6E2F1E4737CD}

お袖はゆったりめでスカラップの
デザインが可愛いラブ

このコーデはインしてるので見えない
のですが、裾の部分もスカラップに
なってるのでスキニーパンツとかに
合わせても絶対可愛いラブラブ




話が逸れましたが、
ランチのあとはこちらに行きましたキラキラ
{EE343AB8-CB04-4AF0-8D82-844E4D2A9161}

14時前くらいに着いたのですが、
大勢の人で賑わっていましたびっくり
とっても暑かったのでかき氷のお店に長蛇の列
ができていましたひらめき電球



私は宮崎のホルモンと
{44AE9BCB-D981-4D10-9AD8-C625A119FDE1}



オレンジとレモンを掛け合わせた
マイヤーレモンのサワーをいただきま
したもぐもぐラブラブ
{3D45F03F-3682-4AE1-82D6-9ECACDA3BA49}
食べてばっかり…滝汗滝汗滝汗




どちらもとっても美味しかったですラブ




最後は現在ダブルが31%オフの
サーティーワンを食べて終了ラブ
{CA8ED909-11D9-4105-A80F-FBFD378B6F34}





食い倒れの1日でした笑い泣き
ハワイに向けてダイエットせねば…アセアセ





残念ながら東京ミッドタウン日比谷
でのランチは叶いませんでしたが、
これはこれでとっても楽しかったです照れイエローハート



ではではドキドキ
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
{DF33E24D-5BDB-430D-8644-CFEB2D21B587}