訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



GW初日から箱根旅行に行って
きました車




GWに旅行なんて…
旅費がやばそう滝汗

って思うかもしれませんが、



宿泊先は会社で加入している
保険組合の保養施設なので、
1泊2日の2食付きで1人¥6,480円ポーン
薄給アラサーOLとしては嬉しい
限りですデレデレ




保養施設だし、安いし、
色々とショボいのでは…?


という不安をよそに、
お部屋はリフォーム後かのように
綺麗だし広いし眺めも最高でしたラブ

{7E70116E-4FE3-44C0-95FA-106D757CAD89}
お部屋からの景色キラキラ
天気が最高でした!私晴れ女なのでグラサン




それから箱根といったら温泉ドキドキ
綺麗な大浴場に露天風呂もありましたルンルン




そしてご飯ナイフとフォーク
夕飯も朝食も、バイキングではなく
御膳で出てきましたよ〜ピンクハート

{8B0626DA-EBA4-4F6E-A054-1060F5E2ACBC}
夕食の一部です!
この後ビーフシチューとか天ぷらとかデザート
も出てきましたデレデレ




{C2468988-95D6-4DF9-A1DF-690403BEC036}
事前に追加で頼んでおいたお刺身盛り合わせドキドキ
想像より豪華でとっても美味しかったですびっくり




{F3D23AEE-BF48-4131-9259-E29F44D3F1B0}
朝食はこんな感じでした〜照れ





ご飯を食べ終わった後はカラオケにカラオケ
失礼ですが、旅館とかにあるカラオケ
って古い曲とかしか無さそう…
って思ってたんですが、


全然普通にカラオケ屋さんにある
機械が置いてありました笑い泣き



1曲100円となっていて、
果たしてそれは安いのか…?



普段1曲あたりの単価など考えた
事もなかったので分からなかったの
ですが、いざ終わってみたら



2時間いて4人で2000円でした!
1人あたり500円びっくり



普段二次会とかでカラオケに行くと
2時間3000円以上かかったりするので
全然安い笑い泣き



お酒やつまみは事前にスーパーで
買っていったので、やはりお酒代
は大きいですねアセアセ



カラオケ後は温泉に入り、
部屋に戻ってお酒を飲みながら
カードゲームをしたりと
学生に戻った気分でした爆笑




そして2日目はこちらに行きましたキラキラ
{AD5614F6-BBD6-4BD6-8FDD-810AD73549CB}


フォレストアドベンチャー箱根!



森林をそのまま活用した自然共生型
アウトドアパークで、いくつかの
コースがありますひらめき電球


私はアドベンチャーコースに挑戦プンプン


アドベンチャーコースでは
森の中でこんな事ができちゃいます↓
{9FD422A7-9E6E-44E1-AEC2-A0061646F618}
ホームページよりお借りしました



コースの所要時間は2時間!


2時間も樹上を登ったり渡ったり
飛んだりしていたので、
現在全身筋肉痛です笑い泣き



でも、
私は田舎生まれで子供の頃は
木登りとかしていたので
なんだか童心に帰った気分でとても
楽しかったです星



できるコースが施設によって異なる
みたいなのですが、
フォレストアドベンチャーは全国各地
にあるようなので、気になる方は
是非行ってみてくださいニコニコ


フォレストアドベンチャーHPは
こちらです→☆☆☆




2時間も運動したからか、
帰ってから今日の10時過ぎまで爆睡
でした笑い泣き



本当に楽しい箱根旅行でしたイエローハーツ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya



fifthで電動ハブラシがもらえる
ノベルティフェアやってますひらめき電球
{2B8E50F3-67DB-4583-A8B1-6837BD9E7E8D}
無くなり次第終了なので気になる方は
お早めにあせる

fifthはこちら↓