訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン




週の後半、新年度でバタバタ、
疲れが溜まってきている方も
多いのではないでしょうか?えーん



今日は急に気温が下がり、体調管理
には気をつけたいところですアセアセ




さて、今日は楽しみにしていた予定
がありましたルンルン




学生時代からの親友と
もつ鍋を食べに行きましたーアップアップ




なんでも親友が通っている美容室
の方がおすすめのもつ鍋屋さんで、
その方は九州出身なんだそうですひらめき電球




九州の方がおすすめするなら
間違いない!キラキラ

テレビでも紹介されたらしい!キラキラ



ということで行ってきました照れ

{F730B22C-B4B8-433F-A1CB-0977ABE1679A}


  

すごいニラの量!笑

2人だったので、
こんなに食べれるかな…
と最初は不安でしたが、

ペロッと平らげ更には
ニラともつを追加しちゃいましたウインク


シメの麺も美味しかったもぐもぐラブラブ




キラキラ本日のおすすめつぶ貝のお刺身キラキラ

{3BDEFE2E-9004-4C9E-B017-62CFBA700DD3}




キラキラ鰤のお刺身キラキラ

{DCDD4F11-1FC3-4CE5-9089-2D46366D0A61}



どれもとっても美味しかったですハート




お店はサンシャイン通りの
ガヤガヤした道から一本外れたところ
にあり、人通りも多くなく、
ひっそり佇んでいる感じや
レトロな雰囲気が女2人で鍋を
つつきながらお酒を飲むには
うってつけでしたニヤリ



親友ちゃんとは大学の時からの付き合
いなのですが、
多い時には週一で会う中照れ

毎年2人で旅行にも行っていて、
今年はハワイに行きますラブラブラブ


友達は沢山いても、旅行に行ける
友達って貴重ですよねキョロキョロ
私は狭く深くタイプなので友達自体
少ないですが笑い泣き




そんな親友ちゃんとの最近の話は



専ら恋愛の話真顔



私も親友ちゃんも現在恋活・婚活中
なのですが、

中々いい方にめぐり合えず…



お互い周りからは


『少しは妥協したら?大丈夫なの?』
と言われてしまう始末…



でも私も親友も、


妥協した相手と100歳まで一緒にいれる?

いや、無理真顔真顔真顔


って全く同じ事を考えていて。
さすが親友ハート



勿論時には妥協が大事なのは
分かっています!



でもそれは、
この人と一緒にいたいと思った後に
生じる妥協の事だと思うんですビックリマーク


100%自分と合う人なんていない
ですもん。



だけど妥協から入るのは違うでしょ!



考え方は人それぞれで、
妥協から入ったって結果すごく幸せな
人だっていると思う。



あ〜あの時妥協してればよかった〜



って思うかもしれないけど、




そんときゃそん時!笑



だって今私達幸せだしドキドキ

結婚=幸せ

ではないのに、大丈夫?
なんて言われる筋合いなーーいおーっ!
けど側から見たら負け犬に見える
のかな?辛っ!笑い泣き


なんて話で盛り上がってました照れ
付き合いで参加する会社の飲み会や
つまらない合コン、女子会より
よっぽど有意義な時間を過ごせましたチュー



ちなみに盛り上がった勢いで
2件目は相席屋に行ったのですが、
曜日や時間帯が悪かったのか
あまりお客さんが入っていなくて
1組としかお話できませんでした笑い泣き



年齢もちょっと私達より上の方で、
残念ながら恋愛対象になる
方達ではありませんでした滝汗




親友にも私にも、素敵な出会いが
訪れますようにちゅーハート



そんな事を思った今日この頃でした星





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya