訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン






先日男友達から
「お互い何人か友達呼んで飲もうよ生ビール




と言われました
(合コンがしたいということですね真顔)




正直私は飲み会の幹事とか好きじゃないし、
そもそも自分からあまり飲み会に誘ったり
するタイプではないので内心
めんどくさっ!ゲロー
と思ったのですが、




いつも私を遊びに誘ってくれる女友達に
何か出会いの場を提供したいビックリマーク
(あわよくば私にもいい出会いがあれば…キラキラ)



と思い女性陣側の幹事を引き受けました照れ




ここ最近の私は、
合コンに行ったっていい出会いなんて無い。


そもそも、
初対面の人とお酒の席で会って
お酒がはいってる相手に対して
好印象を持つ事ってよっぽど外見が
好みじゃなきゃ無いだろ…えー



って思ってたし、今でもそう思ってますw



実際にこれまでの合コンで素敵だなと
思える男性には出会えていません笑い泣き
(今回も残念ながら素敵な方には出会えませんでしたチーン)



でもよくよく考えるとこれまでの合コンで
キラキラ恋愛対象にはならないけど良い男友達キラキラ
は何人か出来ましたニコニコ




 いい出会いが有るか無いかなんて
行ってみなくちゃわからない!


ですし、
沢山の男性に出会っておいた方が
見る目を養えるかもしれませんニヤリ




アラサーOLたる者今後お付き合いする人
には真剣にお付き合いしてもらわないと
困りますからねプンプン!




だからといって無理に行くものでもないと
思うので、ゆる〜く出会いを求めて
いきたいと思いました照れキラキラ


☆☆☆



リボンそれでは先日の合コンコーデですリボン

{44D23ADD-2581-492E-B4F1-4A0EB8D72DBF}

トップス…MISCH MASCH
スカート…Apuweiser-riche



アプのスカートは先日記事にした
パーフェクトセレクションで購入したものピンクハート



{E84DD122-9AD2-4EB5-A04B-27939B28577A}




やっぱりこのスカート超絶可愛いラブ
合コンでも評判良かったですニヤリキラキラ




{B78A9A0E-5564-49F0-83F8-297C6B94218A}

Gジャン…NATURAL BEAUTY BASIC

まだ夜は冷えるのでGジャンを
羽織っていきました照れ





最後に姉が送ってきた桜の写真をぽってりフラワー

{B6982F5F-1875-4202-94D7-27B231139386}


あーあ、今年もお花見できなかったなハートブレイク
来年こそはリベンジするぞプンプン







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya



{FB9D3B53-C070-43D7-9EBC-586AD93B6D62}

お買い物の際はポイントタウンへの
登録がおすすめですキラキラ
ポイントタウンを経由するだけでポイントが貰えますピンクハート
貯まったポイントは現金に換金できるので、
お買い物と同時にお小遣い稼ぎもしちゃいましょチュー
ご登録はこちらから
↓↓↓