訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン


今日はとっても暖かかったですね乙女のトキメキ
会社の近くに桜が咲いているので
毎日その桜を見ては春の訪れを感じていますぽってりフラワー





そして私の元には先日楽天で
ポチしていたものが訪れましたピンクハート
(上手く話を繋げたつもり♡笑)


じゃーーーん!
{B933327A-69DD-48E4-9052-15CE3C7FD3E6}


くねくね三脚〜照れ


こちらはスマホやデジカメが
取り付けられるようになっていて、
くねくねする脚を色んな場所に巻き付けられ、
普段人の手では取りにくいような角度から
も写真が撮れちゃう便利グッズですキラキラ


こんな感じで↓↓↓
{7CDF212A-D5E6-4628-A0A0-6487843038A7}


脚がくねくねタコのように自由自在ですびっくり


{618092C1-D0BC-454C-AFCF-0ED5419366C7}


嬉しいリモコン付きラブ
Bluetoothに接続すればリモコンの
ボタンを押すだけでシャッターが切れます!



私は本当に写真を撮るセンスがなくてショボーン


{5F076634-FFE8-443E-88B3-A21B966E5B3C}

コーディネートもいつもこんな感じで↑
お洋服だけ撮っていたんです笑い泣き



でも服ってサイズ感とか着用した感じが
命ですよね!?いくら可愛い服でも
サイズが合わなければ台無し…えーん



お店でも、ただ店頭に置いてあるのを
広げて見ただけじゃ心惹かれないけど、
店員さんやマネキンが着てるのを見ると
可愛いラブ
って思うこと沢山あります目



だから少しでも服の魅力が伝わればなと
思いくねくね三脚で自撮りに挑戦プンプン




記念すべき初自撮り投稿
↓↓↓
{B7633814-758C-447D-9A20-F8AC922EE5A1}
トップス…fifth
パンツ…apart by lowrys


この日はパンツスタイルに
髪を一つに結んでカジュアルにしつつ、
足元はヒールできちんと感を出しましたドキドキ



試行錯誤の1枚です笑い泣き
そもそも部屋が狭くて背景に
何も写らない場所が中々無くて…
(その為全身は無理でしたw)
(そしてリモコンを必死に隠しているw)



これ以上のものが撮れる気しなかったので
くねくね三脚をこの位置で固定真顔



また週末にでも研究したいと思います乙女のトキメキ
コツとかあったら教えて下さい笑い泣き



ではまたぽってりフラワー


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


私が購入したくねくね三脚はこちら↓↓↓



お買い物マラソンまだやってます!↓↓↓



ファッションウォーカーにてfifthタイムセール中です!