訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン




本日も生憎の雨でしたねガーン
でも明日からまたお天気回復
してくるみたいですね照れ流れ星
 



今週は寒暖差が激しかったので、
皆さん体調管理お気をつけくださいショボーン





さて、先日のOLコーデはこちら星

{57D3E566-288B-4409-9183-A67026359B39}

トップス…UNIQLO
スカート…mystic
時計…kate spade new york


UNIQLOのVネックニットは
シンプルでとっても使いやすいです照れ
白も欲しいな〜ラブラブ




時計はブログでも毎回登場している
kate spadeラブ

{0BAA2916-82DE-4ABB-BEE3-438C849C661D}

実は私、お財布もカードケースも
kate spadeチューラブラブ




kate spadeは個性的な
デザインのものもありますが、
シンプルなデザインも沢山あって、


私はkate spadeのシンプルな
方のラインナップがすっごくツボですラブ



お値段もかなりリーズナブルだなと
私は思います照れ



時計・お財布・カードケースは
1つのものを長く使う派なので
もうしばらくお世話になりそうですラブラブ



アウトレットピークにて
kate spadeタイムセール中ですラブ
↓↓↓




ではまたドキドキ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン
aya