訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



実は昨日はちゃっかり有給休暇を
いただいておりました照れ


特に予定があったわけではなく、
単なる有休消化です(´∀`)


うちの会社はお給料は安いですが
お休みが取りやすいののが素敵ラブ


お陰様で毎年安い時期を狙って
海外旅行に行けています飛行機

去年はシンガポール
セブ島やしの木


今年は念願のハワイラブラブ
に行く予定ですお願い
(どこにそんなお金があるのやら…笑い泣き)


また時期が近づいたら
ご報告させて下さい星


さて、今日は初の写真投稿をしてみようと思います‼︎‼︎


じゃじゃん!


{6DAE793D-3F53-45E8-90BA-2D8E5BBE7A49}

(これでちゃんとできてるのかな滝汗そわそわ)


できていると信じ!
今日のOLコーデですピンクハート
(写真下手ですみませんアセアセ
これでも大分いい感じに撮れた方w)


トップス…Discoat
スカート…31 Sons de mode
時計…kate spade


シンプルな格好ですが、
実はスカートのウエスト部分が
大きいリボンでウエストマーク
されてるんですお願いキラキラ


私の勤務先は一般事務の女性は
私服OKなのでこのままの格好で
お仕事していますニコニコ


なので普段お洋服を買うときも、
お仕事に着れる服!
お仕事に着れる服!
と考えてしまうので気づけば
似たような服が多々あったり…真顔


ちなみにアウターはこれ↓↓↓

{A960455B-8F7B-4C92-B02E-78B1C0247A3A}

アウター…31 Sons de mode


ラベンダーが春らしくてお気に入りイエローハーツ


季節の変わり目って何を着ればいいか
悩みますよねキョロキョロ


私も日々奮闘しながらファッションを
楽しみたいと思いますウインクルンルン

最後までお読みいただき
ありがとうございましたイエローハート
aya

 

あと少しで1,000円換金キラキラ
ネットショッピングでゆる〜く
ポイント貯めてますラブラブ
こちらから登録できます↓↓↓↓↓