☆実家☆
昨日ニュースで田野のパン工場が火事になったって流れました………
え?え?うちんとこやぁん!!!!!!笑(°□°;)
ちょうど休みだったからどうやって火事なったか分かんないけどビックリしました(笑)
なので13日から16日まで急に休みなりやした…(≧∞≦)
給料減るから困るわぁ~(>△<)
休みなったので今日ゎ実家に帰ってきました♪
マミィとミエルとジャスコ行ってお昼食べて、ドレス用の下着買ってもらっちゃった( ̄∀ ̄)
ドレスショップで買うと高いので下着ショップで購入~☆
実家ゎテレビのチャンネル沢山あるから夜更かししそう…笑
明日ゎユニクロだぁ~い(´∀`)
明日まで都城楽しみまぁす♪♪
え?え?うちんとこやぁん!!!!!!笑(°□°;)
ちょうど休みだったからどうやって火事なったか分かんないけどビックリしました(笑)
なので13日から16日まで急に休みなりやした…(≧∞≦)
給料減るから困るわぁ~(>△<)
休みなったので今日ゎ実家に帰ってきました♪
マミィとミエルとジャスコ行ってお昼食べて、ドレス用の下着買ってもらっちゃった( ̄∀ ̄)
ドレスショップで買うと高いので下着ショップで購入~☆
実家ゎテレビのチャンネル沢山あるから夜更かししそう…笑
明日ゎユニクロだぁ~い(´∀`)
明日まで都城楽しみまぁす♪♪
お休み。
今日はお休みでしたぁ~(ω`*)
たっっぷり寝れて疲れ取れたァァ♪
五勤ゎキツかったぁ…
明日からまた四勤ですが……(┳◇┳)
お金ないけどちょいと暇だったので宮古シティに行ってまいりました(≧∇≦)
ひさびさ行った~♪
お金ないから物欲なくブラ~っと見てきました( ̄∀ ̄)笑
見るだけで満足!!!笑
給料日待ち遠しいぃぃぃ!!!!
入っても出ていくお金多いから余り残らないけどね(´σ∞`)笑
新婚生活一週間経ちました♪♪
前と全然変わりません(笑)
相変わらず仲良いょ~ん(´∀`)
最近2人で始めたことといえば・・・レッグマジック始めました!!!( ̄∀ ̄)
コレが一分間やるだけなんですがキツいんです(≧ヘ≦)
太ももがパンパンなるんです!!!
足が美脚になるんだって~☆
ダイエット効果も♪(≧∇≦)
一週間経って約1.5キロ痩せました(´∀`)
お腹がなんか引き締まってズボンがゆるくなってきたし!!(`▽´)
イェイ♪♪
結婚式までに少しでも痩せなきゃ!!
2人で頑張るぞぉ~(≧∇≦)
少しでも痩せて見えたら痩せた?っとお声かけお願いします(笑)( ̄∀ ̄)
やる気が出ます!!!
頑張りまぁす☆☆
たっっぷり寝れて疲れ取れたァァ♪
五勤ゎキツかったぁ…
明日からまた四勤ですが……(┳◇┳)
お金ないけどちょいと暇だったので宮古シティに行ってまいりました(≧∇≦)
ひさびさ行った~♪
お金ないから物欲なくブラ~っと見てきました( ̄∀ ̄)笑
見るだけで満足!!!笑
給料日待ち遠しいぃぃぃ!!!!
入っても出ていくお金多いから余り残らないけどね(´σ∞`)笑
新婚生活一週間経ちました♪♪
前と全然変わりません(笑)
相変わらず仲良いょ~ん(´∀`)
最近2人で始めたことといえば・・・レッグマジック始めました!!!( ̄∀ ̄)
コレが一分間やるだけなんですがキツいんです(≧ヘ≦)
太ももがパンパンなるんです!!!
足が美脚になるんだって~☆
ダイエット効果も♪(≧∇≦)
一週間経って約1.5キロ痩せました(´∀`)
お腹がなんか引き締まってズボンがゆるくなってきたし!!(`▽´)
イェイ♪♪
結婚式までに少しでも痩せなきゃ!!
2人で頑張るぞぉ~(≧∇≦)
少しでも痩せて見えたら痩せた?っとお声かけお願いします(笑)( ̄∀ ̄)
やる気が出ます!!!
頑張りまぁす☆☆

http://ameblo.jp/aya-i019/