試合がないのでまたお風呂入りに来ました♨

てか今日雪降るなんて聞いてない😊💢←多分天気予報見てないだけ。

雪降る中露天風呂入ろうとしたら霰…聞いてない😊💢

若干痛いけど入ったら、隣のご婦人としばし談笑…からの雷…聞いてない😊💢
2人してビビってソッコー中入ったわwww

その後はマイペースにあちこち風呂入ってて、気付いたら4時間経ってたわ笑←水風呂があれば長時間いける様になった🎶
その間も露天風呂のご婦人とちょこちょこ湯船一緒になって、なんだかお喋りしてたわ✨

からの今日はラーサラとポテトを頂きました…
焼肉食べ放題はどこへやら(´-`).。oO←今日も行ってたwww
お腹キツいよ💦

帰る前にもう1回お風呂に入りたいと思ってるんだけどさ…そもそもあんだけ風呂入ってたら身体冷えないんだわ笑