ちょっと前の話

なんだか今月中に切れてしまうhotpepperの1000円分のポイントがあったらしい…
流すの勿体ないし、今月暇だからお休みの日にランチでもしようかしら(´-`).。oO

休みの日に1人でランチするだけで交通機関使うのも勿体ないので近場へ。
調べたところ、ハンバーグが適切と判断❗
とゆうわけで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

300グラムでしたがこの分厚さ‪Σ(゚ロ゚;)

とろーり半熟卵が乗ってます🥚

たまらん😋

ライスとサラダも付いて1000円Σ(゚ω゚ノ)ノ
消費税分だけPayPayでお支払いしました❗


…とまぁここまでの話を母にして、母のにもポイントが入ってないか確認してみたところ…
なんと2000ポイント入っていたッッΣ(゚ω゚ノ)ノ

すぐに使いなよッッ❗って言ったらなんか私も一緒にランチに行くことになった。
お店探しをしたが、他のお店ではしっくり来ず、結果、同じお店へ…中2日www

全く同じやつを美味しく頂きました(。 >艸<)
今度は奮発してステーキもありかもね😋
ごちそうさまでした😊