数日空いての投稿です。

先週の金曜日の夕方から日曜日の夕方まで外泊許可が出たので次男は自宅に帰ってました。

先週の金曜日ではまだまだ眼圧が高い状態でしたが、今日の検査では24まで下がってましたニコニコ
プレドニンを半量にしたのと目薬の効果がやったと出たのかなぁと少しだけ安心。
眼科の先生もいつもは笑顔も見たことないし、淡々と診察してくれるのですが
今日は初めて笑顔で「すごい下がってます!!」と言ってくれました爆笑

もしかしたら、今週の金曜日に退院できるかもって
主治医の先生が言ってたので出来るといいなぁ。
でも、次男が戻る小学校はインフルエンザで5年生以外のほとんどのクラスが学年・学級閉鎖してるんです。
すぐ通わせるのも不安汗
と言ってもまだ退院出来るか分からないのに悩んでも仕方ないですね。