自分の誕生日を祝ってもらって | 亜矢子

亜矢子

★マヤ暦リズムでシンクロニシティを加速しよう★
人生のバランスを整える

 

私、海老が大好きなので

 

夫は

新鮮な海老をたべれる食事に

連れて行ってくれました

 

 

娘は大学受験中なので

あまり

遠出はできないけれど

 

 

行動がうれしかったですね。

 

 

 

 

娘、

美味しいと沢蟹さんを頂いてました(笑)

 

 

 

 

 

 

ホテルの空間も私は好きで

 

 

主婦になると

なかなか

 

行く機会がなかったので

 

 

 

私の行きたいところを

連れて行ってくれたこと

 

改めて感謝しないとと

思いました

 

 

 

大学が決まったら

私も

 

お役目は終了かと

勝手に思っています

 

 

あと数か月

 

 

しっかり

子育てして

 

 

そのあとは

 

自分の時間を優先しようと

 

思います