ランチはこうでなくっちゃっていうランチです。 | 亜矢子

亜矢子

★マヤ暦リズムでシンクロニシティを加速しよう★
人生のバランスを整える

 
 
 
ランチ^_^
 
私が幼少から可愛がってくれてる
お姉ちゃんと
母と
 
 
3人でニコニコ
 
 
もうずっーと
しゃべってるから
 
 
ずっーと
ソーシャルディスタンスは
保ててない笑い泣き笑い泣き
 
 

 
デザートもしっかり
頂きました
 
 
お姉ちゃんの娘さんが
仕事を辞めると
 
泣いたみたい
 
子供の時から
妹みたいに
私も可愛がってきたから
しんどいのをみるのは
辛いところ
 
 
親はいつでも
悩むよねショボーン
 
 
いろんな経験して
強るんだ
 
 
応援してるぞ📣
フォローしてね!ペタしてね