⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


久々の投稿です!
ご無沙汰しております。

私ごとですが、カナダに引っ越しをしましたカナダ

旦那さまがお仕事の関係でカナダに転勤することになり、一緒についていくことに。

着いて行くと決めた時はコロナなんてまだ世の中に広まっていない時期だったので8月に東京オリンピックを見届けてから出国する予定だったのですが…
色々と世の中が変わってしまい、このコロナの中ついて行くか迷ったのですが、子供2人と私にとって良い経験かな、と思いついて行くことに。

旦那さまは既に先にカナダは行き、住む場所、生活の準備をしてくれていて、私たちはある程度色々な事が落ち着いたら行くことにしてました。


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


世の中は落ちついてなかったのですが、意を決めて出国することに!

本当長時間フライトはもう懲り懲りだ…と思ってしまいました飛行機

1人のフライトと、子連れ2人とのフライトは全然違うチーン

上の子は途中から最後まで機内で寝てくれたので良かったのですが…下が…動きたいけど動けない、寝たいけどうまく寝れない…そんな感じなのか機内の中で40分キーキーギャーギャー暴れ泣きじゃくりました笑い泣き

最後は泣き疲れて寝てくれましたが…何回か起きて泣きじゃくるの繰り返しで私も一緒に泣きたかった…

着いたら今度はまだ眠いのかなかなか起きず無理やり起こしたら機嫌が悪い、悪い。。

2人で抱っこーと言い始め、2人抱っこは無理なので、上の子のリュックを背負い、下の子を抱っこして、両手に手荷物3個+上の子と手を繋ぐ…
※色々機内で遊んだり食べたりできるグッズを揃えたのにあまり使わず、ただの荷物になっただけでした…

入国手続き中も、上の子は歩きたくない、疲れた、の繰り返し。。

長蛇の列ができていたので、順番待ち中も座り込んだりして大変…それを見かねて?優しいカナダ人スタッフの方が優先して入国手続きしてくれましたー爆笑


直行便がなかったので、入国手続きから国内線乗り換えまでまたひたすら歩く、歩く…

経由地まで旦那さまが迎えに来てくれていたので、会うまでの道のりがまた遠い…

「パパは?まだ?疲れたー早くー歩けないー」

を繰り返し…やっと旦那さまに会った時は上の子は走って、

「パパーラブ

と感動的な再会キラキラ

私はやっとやっと「解放された、この辛さから〜」と本当に本当に嬉しかったです音符

あっ旦那さまに会えたのも嬉しかったですよ。

そこから2人ともパパの取り合い雷

ものすごく嬉しそうな旦那さまOK

私は機内でほぼ寝れなかったので睡魔が…でも乗り換えがあるので寝れず。。

そんなこんなでやっと自宅に到着カギ

そこから2週間自宅隔離生活がスタートアセアセ
家から出れないので、全然カナダに来た感じがしない!!

毎日疲労困憊ですチーン

話は変わりますが、旦那さまが買って来てくれたネギです。
太すぎてびっくり…


バナナより太かったです。。
調理しにくい、しにくい。。
とりあえず刻んでお味噌汁に入れました。

では、では、読んでいただきありがとうございましたショボーン