⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

訪問いただきありがとうございますニコニコ

2019年2月3日に第二子を出産しましたチュー
現在育児休業中、2歳と1歳の子育てに奮闘中です!

またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日で1歳0ヶ月24日(389日)です!



最近下の子は朝寝をしなく、元気に家の中で遊んでます!!


しかし11時くらいになると眠いのかグズグズし出します…


このまま寝られると2時間くらい起きないので、お昼ご飯を作り始め、11時半くらいからお昼ご飯スタートナイフとフォーク


ご飯食べてフォローアップミルク飲んで、オムツ変えて、ちょっと遊んだら眠くなってきたのか、12時半くらいにスヤスヤ寝てくれましたウシシ


そこから3時半まで起きませんでした…ゲッソリ
夜寝てくれるかな…


今日は寝てる間に、離乳食の作り置きを。


鶏ひき肉と豆腐でチキンナゲットをつくりましたー。



※形が歪なのは…すみません



少量の油で揚げて?焼いて?みました!
1つずつラップしてジップロックに入れて冷凍!



夜の離乳食用に、ご飯、おかず、あと1品に何か!ってときに使いますウインク



世の中のママさんたちみたいに、離乳食を上手に作れず…早く離乳食終わってくれないかな…



早く大人の取り分けで食べてくれるように欲しいなーショボーン



それまでは作ったり、コープの冷凍のやつ使ったり、市販の離乳食を使ったり、ストレスにならずやろっと。



毎回ちゃんと手作りで作っているママさん、尊敬しますデレデレ