訪問いただきありがとうございますニコニコ


2019年2月3日に第二子を出産しましたチュー
現在育児休業中、2歳と1歳の子育てに奮闘中です!


またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい



今更ですが、明けましておめでとうございます!
今年も細々とブログを書かせていただきます鉛筆
(今年初の投稿です!遅くなりましたアセアセ



2/3で下の子は祝1歳になりました乙女のトキメキ


私の父がちょうど2月で古希を迎えるので、みんなで沖縄に行ってお祝いしました〜キラキラ



最近下の子は自分が欲しいものが届かないとか、思い通りにならないと、わぁーわぁー文句を言うようになりました真顔


わぁーわぁーと叫び声を聞くのが…疲れてきました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして、今日下の子と二人でバスでお出かけしました!!


なぜかというと…私の携帯何故か充電器にさしても充電されたり、されなかったり、まぁー気まぐれ。。。



修理か…ゲッソリと思い、見てもらったら…充電コードに問題あり真顔



その問題とは…下の子が噛んだせいでした。。



コードは危ないから届かないところに置いておくんですが、上の子が届いてしまい下に置いたり、旦那さんが下に置きっぱなしにしたりするので…


なので、Appleお兄さんお勧めの充電コードを購入してきました!





コード部分は防弾チョッキと同じくらい丈夫と言うことだったので、購入〜


もう噛まれないようにしないと!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、タイトルの件ですが…


充電コードを購入した後、某百貨店のお惣菜売り場に行きたかったので、エレベーターで下に行くことに。(ベビーカーで行ったので)


3台あるエレベーターの内1つは優先エレベーター、残り2つは普通のエレベーター。



優先エレベーターは既に上に行ってしまい、普通のエレベーターがちょうど下行きで来たので乗りました。



そのエレベーターにはベビーカーが既に1台、手押し車のお年寄りが1人、60〜70代のおば様が1人乗ってました。



そのエレベーターに乗ったら、おば様が


「優先エレベーターがあるんだから、そっちに乗りなさいよ」


と言われました。。。



ん?滝汗



あれ、ベビーカーは優先エレベーターしか乗ってはいけないんでしたっけ?



某百貨店は平日お昼前だったので特に混んでおらず、エレベーターの前にも百貨店の案内する方はいなかったので、普通に乗ってしまったのですが。



やはりベビーカーは優先エレベーターしか乗ってはいけなかったのでしょうか。。。



それを考えながらお惣菜を見てたので、同じところをグルグル回ってました笑い泣き



うーん、乗ってはいけなかったのでしょうか…?



うーん真顔



さて、考えても結果が出なかったので、お風呂とご飯の用意をします。