訪問いただきありがとうございますニコニコ
またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい




本日で8m18d(260日)です。




今日熱が下がらない、かつ咳と鼻水がひどいので再び小児科へ。




その結果、RSウイルスでした笑い泣き



RSウイルスは生後6ヶ月以内に発症すると入院。



理由は重症化しやすい、だそうです。



下の子は生後8ヶ月。
入院は回避できましたー。



しかに8ヶ月なので、重症化しない様に注意が必要だと言われました。



やっぱり鼻吸いはしっかりやってください、と言われました。



RSウイルスは特効薬なしチーン



なので、鼻水を出しやすくする薬、タンを出しやすくする薬などなどの薬を飲むだけ。



あとは自分の力で治すしかない!!



がんばれー!




そして帰ってきたら宅配ボックスに届いてましたー







早速使ってみたところ…



取れる!取れる!!取れる!!!
(追加でボンジュ〜ルというロングノズルをつけてます。)



思っていた以上、想像以上に吸引力がある!!!



なぜ今まで買わなかったのか…
もっと早く早く変えば良かった笑い泣き



はじめは鼻吸いすると泣きますが、最後の方はスッキリするのか泣きやみ、じっとしてます。



そしてその後スッキリして機嫌が良く1人遊びしてくれる様になりましたーちゅー



ミルク飲む前とかズビズビ言い始めたら鼻吸いしてます!!



口で吸う鼻吸い器とは、さようなら〜ですデレデレ



安くはないけど、買う価値はある!と私個人は思いましたー。



教えてくれた皆様ありがとうございましたラブ