訪問いただきありがとうございますニコニコ
またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい




本日で8m17d(259日)です。



先週水曜日から夜中1時間〜3時間おきに何回も起きる、起きる、起きる笑い泣き



朝寝、お昼寝は1時間くらいしかしてくれず…寝てる間に家事してたら起きる。。



起きてる間も一人遊びしてくれず、私が行くとこ行くとこ後追い…見えないと泣く…足元に泣きながらしがみつくチーン



こっちも寝不足で、本当疲れた真顔



そして金曜日に咳がひどいのでまたまた小児科へ。



薬をもらって、夕方上の子と一緒に耳鼻科で耳掃除。



そして昨日、朝から38.5度ゲッソリ



耳鼻科行った時は喉も扁桃腺もキレイだったのに笑い泣き



また熱…鼻が詰まって苦しそう…
鼻吸いしても出てこない。。。



なので、夕方耳鼻科で鼻吸いしてもらってきました。



今日の朝は37.5度まで下がってるけど、鼻水が滝のように流れ出てます。



鼻吸いしても、拭いても出てきます。。



なので今日も鼻吸いしに行かないと真顔




ところで、メルシーポットっていいのかな?



今は口で吸うやつを使ってますが、あれ疲れるに逃げられるし、私も風邪ひくし。。



前に小さい自動鼻吸い器を買ったんですが…あまり取れず使ってなくて。。



安い値段ではないので、本当に役に立つのか考えて考えて、なかなか未だに購入してません。。。



鼻吸い毎日行くの疲れるし…家でできるならそうしたい。。



というのを考えながら耳鼻科に行ったら、鼻吸いしながら先生に、電動の鼻吸い器を買った方が良い、と言われました。


1万くらいのやつが良いと。



やっぱりメルシーポットかしら。



鼻吸いすると風邪の治りが早いって言われたので早速買わなければ。



今も滝のように鼻水が出てる…ポーン



我が家に住み着いてる風邪さん、お願いだからもう家から出て行ってください真顔