訪問いただきありがとうございますニコニコ
またお時間あるときに訪問していただけると嬉しいですおねがい




本日で8m11d(253日)です。



久しぶりの投稿です。



投稿しない間の出来事を簡潔にお話しすると…



8月最終週→上の子風邪をひく
9月1週目→下の子に風邪がうつる
そして週の後半、上の子ヘルパンギーナにかかかる
9月2週目→下の子手足口病にかかる
9月3週目→手足口病が落ち着いたら下の子新たに風邪をひく
9月4週目→上の子に風邪がうつる
10月1週目→下の子気管支炎になる
10月2週目→下の子気管支炎からのまた風邪
そして週の後半、上の子溶連菌にかかる




土曜日台風が来た時は、上の子39度熱を出してぐずってたので台風を気にしてる場合ではなかったチーン



やっと、やっと、二人とも元気になってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当この1ヶ月半、小児科の先生と薬剤師さんと何回会ったことやら真顔



そして、その間…私も2回風邪をひく…
今もお腹ピーピーで困ってますえーん



そして、そして、パパ一人だけ1度も風邪を引かず元気。
(まぁ風邪引かれると逆に厄介なのでいいんだけどね)



疲れた1ヶ月半。。。



お疲れ様、私笑い泣き




また暑かったり、寒かったりで、風邪を引かない事を祈って、子供二人にスリーパーを着せて寝かせてます。



上の子が昔着ていたMサイズを下の子へ。
上の子は新たにLサイズを購入!



柄はくも曇り
上の子がくもがいいって言うので、二人ともお揃いデレデレ


来月はインフルエンザの予防接種を二人とも受けます。



それまでにインフルエンザにかからない事を祈ります…真顔