2024/06/19 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

ambassador 経験有り´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー
INGA 1期生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◎NEOGEN supporters
◎ユーハイム ambassador
◎oliveyoungglobal インフルエンサー



🪄︎︎◝✩

Pinkghost
SI-SALT EXFOLIATING SCALP SHAMPOO
内容量 : 270g

とりあえずね、急ぎ報告🤣🩷🩷
また投稿まとめるんだけど、、!

待ちに待った、ヘアソルト🧂🩷
パケからもう可愛いがダダ漏れ、、🤝🏻💖💖

でね、でね、
使い始めは、やはりシロップ入れずに!!
大粒の塩、小粒の塩と混ざっている
スプーン1杯分使用しました。
少しづつお湯足しながら洗わないと泡立ちません。
足すと、柔らかいきめ細かい泡がたっていきます!
洗う時は、髪の毛が柔らかく泡立ちも良い🙆‍♀️
ちょっと経つとスースー感強め
爽快感があります!夏場のギトギト〜
汗かいた時とか最高ですね🩷
これから梅雨時期のじめじめ〜が襲ってくるので
ヘアソルト使って乗り切りたい🤝🏻🩷🩷

頭の洗う向きがいつも下向いてるんだけど落とすといけないと思って上普通に洗ってたら
口にちょっと入っちゃったんだけど笑
ええ、塩味でした🤣💖笑 いい塩🧂🧂

洗い流してる時は、確かに軋む?というか
キュッキュッってなって水切れ良い〜!🥺
トリートメントはしようか迷ったけど
とりあえずトリートメントは、なし❌で
お風呂に置いてあるヘアミスト(ハニーク)で
2プッシュかけたくらいに🥹!

乾かす時もくし通りは、悪くありませんでした。
乾かしていくうちに、
え?なんかふんわりしてるんだけど!!!!!
完全に乾いてからいつも最後の締めに冷風丁寧に
クシを使ってから触るとさぁ〜!!!!
髪の毛ふんわり!さらっさらなのよね!😳💖💖
あ、乾かす前の濡れ髪にヘアシロップ今回付けずに
したんだけど、それでもサラサラだしまとまりもある🥰
確かに手ぐしでとかすと引っかかり感じたりするけど
さらっふわっにはちがいない👏💖💖💖

香り残りはある〜!ほんのりなの
奥にはジャスミンが居そうな🫣ちらりと😗

次回はヘアオイルを足して使ってみたいと思う😍🤝🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ヘアソルト使った次の日の頭を洗う時は、
キシキシ〜ってかんじでよく予洗いしてから
シャンプーしました🥺🤝🏻
予洗い(お湯で流す)って結構大事だと思います☺️

気のせいかもだけど使った後から2日目たったんだけど
トリートメントの入りがよくなったのかな?
まだ髪の毛ふんわりしてるし、サラサラ持続、、🫣
そんな明日は、(3日目)ヘアシロップ混ぜて使うよ👀

また投稿出来たらします🩷🩷

♡ ̖́-
#AYAPI_購入品
#Pinkghost #hairSALT #スカルプケア
#SI-SALTEXFOLIATING SCALPSHAMPOO
#pinkghostの沼 #pinkghostlovers