2024/06/09 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

動画の移行に失敗しています

𐂐𖥣

今回は、
黒姫GREENGARDEN
(冬は黒姫高原スノーパーク)内にある
《 KUROHIME KOGEN BEER.. 》
黒姫オリジナルクラフトビールの
タップルームのお店に行ってきました🚗³₃

自然豊かで山からみる景色は、最高なんです🥹🍀
駐車場からちょっと登るとお店があります✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は、
スパイスカレー🍛とクラフトビール🍻を
頂きました😋❣️

くせの少ない国産ラクレットチーズ🧀と
スパイシーさがくせになるオリジナルチキンカレーを
合わせた【ラクレットチーズがけ96カレー🍛(中辛)】

チキンが贅沢に入っているし、チーズもたっぷり🤤
中辛ですがスパイスが効いてて結構辛かったけど
私は好きな辛さ🍛
真ん中の娘でも食べられた辛さでした!
チーズは、くせがなく濃厚で美味しい🧀
美味しー美味しーと言って大満足してました☺️💖

黒姫オリジナルのクラフトビール飲み比べセット🍺
地域に伝わる"黒姫物語"をテーマに、
可憐な姫君と一途な黒龍をオマージュした
・White princess -46-(シロ)
・Black dragon -96-(クロ)
の2つのテイストが楽しめる✨️

・白-46-は、柑橘系のさわやかな味わい✨️
🗣💭 レモンとフルーティで
爽やかさのある女性でも飲みやすいお味でした!

・黒-96-は、コーヒー豆を使用し、
飲んだ後にコーヒーの風味が口の中にふわっと香る✨️
🗣💭濃厚で深い、、コクがあって少しにがみを
感じるけど飲みやすかったです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

提供とは他に、96カレー(中辛)、
バターポップコーン🍿、リンゴジュース🍹🍎
娘たち頼みました🥰
とっても美味しかったです🤤!!

外には、バギートレイル🚙、
ドッグラン🐕やキャンプ🏕出来そうな所があり
冬以外でも自然豊かですし楽しめそうでした🥹!
お花が咲いたりするのかな?夏休みなど子供たちと
自然に癒されに来たいなーと思いました😍👏

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
#PR @kurohime_kogen_snowpark

#黒姫GREENGARDEN #長野グルメ
#黒姫高原 #長野クラフトビール
#クラフトビール #クラフトビール飲み比べ