2024/06/06 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

𖤐´-⁡

NUDIQUE
DIA SPITHERA AMPOULE
内容量 : 1本1.4g

チクッ💉とするけどそこまでびびらない
優しいスピキュール🤣🩷🩷

︎︎︎︎︎︎☑︎ ダイヤスピキュール*10,000個以上含有
*1回の推奨使用量1.4g(週2回使用目安)
︎︎︎︎︎︎☑︎ ペプチド5種、アミノ酸17種、ビタミン15種、
コラーゲン50.3%、タンパク質6種 配合されてる。
︎︎︎︎︎︎☑︎ ラベンダーオイル、ホリーバジル葉エキス 配合

𓂃◌𓈒𓐍

注射器タイプでメモリがかいてあるので
1回分の使用量が分かりやすい👏
使ったあとは蓋がついているので忘れずにつける。

テクスチャーは、ミルクローションのような
水分が多くやわらかくて伸びが良い。
あの某リードルみたいにめちゃ痛い🤣⚡️とかは
ならず、ちょっぴりチクッとするくらいなので
ビビって使用しなくても大丈夫そうでした😂🫶笑
使用後しっとり保湿してくれるのだけど
サラッと仕上げてくれるからメイクには響かなそう✨️
( 私は夜しか使用していない🌃🌙*゚ )
香りは、少し柑橘系のような香りがしました。

使用方法は、朝晩 週2回洗顔後化粧水の次の段階で
アンプル1回分(メモリ有)を取りだし
塗った後に押し込むようにハンドプレスする🍀

毎日使用せず週2回くらいで様子見してます🤝🏻🤍
色んなリードルやスピキュール系あるけど
これくらいのちょっぴりチクッくらいが
私には良さそう🥺笑

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@nudique_official_jp

#PR #NUDIQUE #ヌーディーク
#スピキュール #qoo10 #韓国コスメ